お誕生日会♪

こんにちは。更新遅くなってすみませんでした・・・

お久しぶりに平口です(*^^)v

昨日友達4人でお誕生日会をしました!!
毎回鍋をしたり、タコ焼きをしたり手巻き寿司をしたり、
結構大がかりなことをしているのですが、
今回はチーズフォンデュ&チョコフォンデュをしました!!




(ちなみに「ふみ」は友達の名前です)



人生2回目のチーズフォンデュだったのですが、
物凄く濃厚ですごく美味しかったです(●^o^●)

ただ、物凄い量のチーズとチョコを摂取したので
しばらくはいらないかなって感じですね(笑)

今は手軽にフォンデュのキットが手に入るみたいなので
皆さんも是非機会があったらフォンデュパーティしてみてください★★