新人 高木 ようこそzing♪

お久しぶりです。中野です。
最近は、暑くなったり、寒くなったり気温の変化についていくのが、
大変ですね!!

さて、ご紹介が遅れましたが、zingニュースタッフが入りました。
「高木 沙織」です。

早速、みんなで、歓迎会をしました!!
場所は、zingから、すぐ近くの「やみつきの舌」

関西発のお店らしく、すきやき風のホルモン入り野菜たっぷり鍋でした♡
辛さも調節できてとーーーーっても美味しかったです♪

さて、その時の様子です。

この金髪は戸田さんです。
少し前にイメチェンしました!!

こちらが、ニュースタッフのタカギーです♪

悪ノリした皆は、激辛雑炊に挑戦!まずは、根本さん。





最終的に、フレームアウト(笑)
続きまして戸田さん。





さらには、ジローさんまで!!



ラストは郄木さん。
顔色ひとつ変えずに、みごと完食!!


たのしいひと時でした!!