ブログ登場二回目〜♪♪

松岡です★★
先週のお休みに美容師友達と箱根旅行にいってきたんです(^♪^)
やっぱり温泉はいいですね!!
かなりリフレッシュしてきました!!

新宿からロマンスカーに乗り二時間くらいで箱根湯本へ。
案外近いんですね(>▽<)
もちろん、お楽しみの駅弁を食べ〜四人も揃えば話がつきませんっ!

堤さんオススメのガラスの森美術館と、O様オススメの星の王子様美術館
にいってきました!!
自然がいっぱいで空気がおいしかった。
カフェ好きな松岡としては、星の王子様のカフェおすすめです!

そして旅館へ♪
今回泊まったのは、友達がはまっているという「水の音」。。
廊下を歩くと色んな所にししおどしがありました。水が流れてる音って、
こんなに癒されるんですね。。
温泉には三回入ったので、みんなお肌ツルツル♪
夜は中野さんに誕生日にもらったトランプで大貧民(^^)
修学旅行気分でした。。

二日目。。
強羅から、登山鉄道→ロープーウェイ→地獄谷で黒たまご食べてきましたよ〜〜!これを食べると寿命が七年のびるらしいのです。お土産にも卵買っちゃいました。
みんなで今度は山登りしたいねって話もでました。
最近、お客様の中でも山登りされてる方多いですね。ブームなんでしょうか??
そして、遊覧船に乗って芦ノ湖へ。。

いや〜〜箱根は近場ですごくいいところでした。私が泊まった宿、本当にオススメです。
写真をまたアップするので、みなさまみてくださいっ♪