中野送別会☆☆

こんにちは!!松岡です(^−^)

7月に入り毎日30度を超える暑さですね!

こんな時は髪の毛を軽くして、さっぱり気分を変えにいらして下さい!


さて、この度。。ジングのチーフである中野が六月をもちまして、退社する事になりました。

私もみんなも、とってもとっても寂しいのですが。。(>_<)

今回結婚を機に沖縄に行く事になったので、幸せになってもらいたいです!!(●^o^●)

沖縄で結婚式なんて、素敵ですよね。
個人的に遊びに行こうと思っています。

送別会は中野の大好きな新大久保で、韓国料理を食べにいきました!!



いつもながら、楽しくたくさん食べるスタッフ達。

途中みんな、中野との2ショット写真を撮りたがって写真撮影をしたり、

久し振りにカラオケにも行きました♪♪

カラオケの最後は『涙そうそう』を歌って、泣きながらのお別れでした。

お別れは辛いですね。


私は長い間一緒にお仕事させてもらって、技術も接客も尊敬していましたし、

プライベートでも出掛けたりしていたので、本当にさみしかったです。(;_;)/~~~

でも何より、一緒に働けて楽しい時間をくれた中野姉さんに感謝でいっぱいです!!

沖縄いってもお幸せに〜!!!!!ヽ(^o^)丿


中野ファンのお客様には、ご迷惑をおかけしますが、これからもジングを、
よろしくお願いいたします。

引き継がせて頂いたお客様には、担当のスタッフが一生懸命させて頂きます!!
安心してお越し下さい。お待ちしております。