私のオススメヘアケア商品!!

こんにちはヽ(^o^)丿松岡です。

最近は季節のせいか乾燥して、朝起きると髪の毛がパサパサして・・・。
そんなお悩みの方いらっしゃいませんか??

今回は私のお気に入りのヘアケア商品『エクラーレ』をご紹介したいと
思います。これを使えば一日中、ツヤツヤで潤った髪を手に入れられますよ(●^o^●)
『エクラーレ』シリーズは4つのアイテムがあります。
特徴としては、天然のツバキ油を配合配合していてシリコンが入っていなく、髪がしっとりし、髪の潤いをキープしてくれます。

『エクラーレヘアソープ』・・・シャンプーです。これはかなり泡立ちがよくてシャンプーだけでトリートメント効果があり指通りがよくなりますよ
                ヽ(^o^)丿 
『エクラーレヘアブライト』・・・コンディショナーです。エクラーレソープとの相性がよく軽い質感です。

『エクラーレディープヘアマスク』・・・トリートメントです。毛髪ケア用ヒアルロン酸配合で髪にツヤ潤いを持続させて、しっとりしてまとまりやすくなります!

『エクラーレカメリアエッセンス』・・・洗い流さないトリートメント☆これはかな〜り万能なオイルで私はここ何年かずっとお世話になっています。(^−^)濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、これは紫外線や乾燥からも髪を守ってくれるので、お出かけ前につける事をオススメします。(^^)v
パーマスタイルの方にもウェーブを崩さないで使えます☆ 

この4アイテムを使えばツヤツヤ髪を手に入れられます! 
春に向けてヘアケアに力を入れてみませんか??(^^♪
お店に置いてある商品なので気になる方はスタッフまでお声掛けください
(*^_^*)愛用中です!!