冬の乾燥対策!!!!!!!!!!!

お久しぶりの登場です。高木です!

冬はやっぱり乾燥が気になりますよね〜

わたしもこの季節になると鼻の皮が剥けたい放題です(泣


そこで!!!今回ご紹介したいのがコチラッ!!!

何度かブログでも登場のEGFマスクDX!!!!!!!!!


EGFとは年齢と共に減少する成分で

これが減少すると肌老化の原因になるそうです。

それがこのマスクで手軽にお肌へEGFを補給する事ができますっ!


そして!!!なんといってもスゴイのが

一袋に30枚入って、ななななんと!!!!!

2,100円というお手頃なお値段ヽ(^o^)丿


わたしも毎日のように使ってます(^^♪

鼻の皮も今年は剥けずに済みそうです。笑


気になった方もそうでない方もzingにお越しの際は

このように手軽に試して頂けるので

お気軽にお声掛け下さい!