2010年早くも2週間すぎました。

こんにちは!なかなか更新してなくてすみませんm(__)m

11日は成人の日でしたね♪

zingでも、着つけ、ヘアセット、ネイルとトータルで
お手伝いさせて頂きました。
やっぱり、振袖は良いですね♪
新成人の皆さま、遅ればせながら、おめでとうございます!!

その日の夜、私たちは、閉店後のzing店内で「新年会」をしました。
まずは、かんぱーい!!


そして、2009年年末頑張ったde賞の表彰式!!
わたしも、表彰されちゃいましたっ(>_<)

そして、毎回、いろんな人に余興を強要?してきた私でしたが、
ついに、ついに、私もやらなければならなくなり、、、、、。

やりましたよ。

松岡さん(まっつん)、平口さん(ひらぐっちゃん)、戸張さん(トバリン)と
四人で踊りました。

モーニング娘ならぬ、イブニング娘で、恋愛レボリューション21。

前日、練習してなんとか、できました。


最後は、今回も登場した、堤ジャクソンと一緒にパチリ★

夢の共演でした。

これで、心おきなくいろんな人にムチャぶりできる!!(笑)

、、、、と、いうような新年会でした♪


                      中野♀友樹子