新年あけましておめでとうございます!


皆様、あけましておめでとうございます❤

中野です♪

誠に勝手ながら、お正月休み真っ最中です(-_-メ)

なんと、私、このブログを、北海道の実家からアップしています!!

私の、冬休みは、元旦に北海道に到着し、二日、三日と、

家族で、一泊温泉旅行をしてました。

氷点下のなか、雪を見ながらの露天風呂は最高でした!

北海道にきてから、ずーーーーーーっと、お寿司、お刺身、カニ等々。。。

地元には、海はありませんが、海の幸を食べ続けています。

残る日数は、あと一日。

皆さんはどんな、お正月を過ごされたのでしょうか??





今晩のご飯は何かなーーーー?(笑)