今年もありがとうございましたー(^^)





プチ納会の様子です❤ 今年も皆さまどうもありがとうございました!!
しの☆ブロにも別の風景写真が載ってるので是非、ご覧下さい(^c^)
しの☆ブロはスタッフ紹介欄の篠原の所から入れます。

今年もあっという間でしたねー。って、誰に向かって言ってるんでしょうかね、ウムム・・・。
 まあ、それはいいとして本当に毎年年末になるとこんなことを言ってる気がします。充実してた証ですよね!私 個人的にはネイル・まつ毛エクステ・クリームバスが担当なのでいろいろな方と出会いがたくさんありとても幸せな1年になりました。 皆さまの笑顔で、私も笑顔になれました!!この幸せがもっともっと、たくさんの人に届けられれば嬉しいです❤ 来年もまだまだ未熟な篠原と、zingスタッフをどうぞよろしくお願い致します。

 では、今年最後のコメントになるので・・・
 よいお年を!!!!!!   by 篠原