zing 大忘年会!

こんにちは!中野です。
zingのブログがついに開設されました☆
真っ先に飛びついてみました!!

先週、ちょっと早めの忘年会をしました。
場所は、高田馬場のさかえ通りにある、「さかえや」さんです。
美味しい水炊きを頂きました♡

今回、クリスマスパーティーと、誕生会を兼ねていたので、
盛り上がるように、プレゼント交換をしました♪

「真っ赤なお鼻の〜♪」と大合唱^_^;

うるさくてスミマセンm(__)m

ちなみに、私中野は、根本さんのプレゼントが当たりました!!

いっぱい、食べて、飲んで、盛り上がって、楽しい会でした♪

今年も残りわずかですが、改めて結束したzingスタッフなのでした。

写真は、戸田さんお手製プレゼント。